masquerades

〜コスメの旅〜

THREE 新アイケアアイテム

今日発売のTHREE 新アイケアシリーズ

新しいのは積極的なアイケアとして、アイローションとアイクリームと言う組み合わせを打ち出したところ

 

アイセラムとアイクリームは他ブランドであったけど、アイ用のローションってあまり聞いたことがないので興味がムクムク

 

見てみるとアイローションは2層になっています

 

オイルと水性の成分を使う前に混ぜ合わせて使用するタイプ

ソイルアソシエーションに認定されている成分も入り、オーガニック系のお化粧品はやっぱり成分表示を見ても安心感と好感が持てますね♪

f:id:masquerades:20151007123342j:plain

アイローション 97ml 7000+税

アイクリーム 18g 8000+税

 

リファインドコントロール リップペンシルとシマリング リップジャムを買おうとしたのに在庫がなくて買えなかった時以来、THREEのカウンターに行けず仕舞いなので、アイケアアイテムも見にカウンターに行ってみたいと思います