masquerades

〜コスメの旅〜

SK-II アルティメイト パーフェクティング アイクリーム サンプル使用

以前頂いていたSK-IIの高級ライン、アルティメイト パーフェクティング アイクリームのサンプルパウチ2つを使ってみました

 

アルティメイトラインのあのパッケージ、見るたびにちょっとひいてしまいます

もう少し上品なパッケージがよかったなぁ

 

 

一包0.6gのサンプルパウチ

ほんのり黄味がかったクリームです

指に取った時分かるふわふわ感

生クリームのような感触で、すーっと伸びてベタベタしません

ステムパワーのアイクリームの方がややベタつきを感じるくらいです

香りはほぼ感じませんでした

 

アイクリームってなかなか効果を感じにくいアイテムですよね

 

つけた時の保湿感は普通だったのですが、翌朝の目の下のハリ、ふっくら感には少しびっくり

心なしかクマも和らぐような?

ハリのせいでそう見えるだけかもしれませんが(笑

 

現品は15g 17000+税

 

 

ブランドの最高級ラインを購入するのにためらいがある私

なんとなくですが、まだ早いような気がして

と言うか、まだ大丈夫と思っていたいのかもしれません(笑

 

 

ゲランのアベイユ ロイヤル アイより軽く使いやすいので、秋冬のメイク前にに良さそうなアイテムでした♪