masquerades

〜コスメの旅〜

オバジ ダーマパワー リフトクリーム サンプル使用

オバジのリップエッセンスを買った時に付いていた同シリーズのクリームを使ってみました

 

オバジ ダーマパワー リフトクリーム 1g

f:id:masquerades:20160219140333j:plain

乳白色のクリームでかなりコッテリ

香りはほんのり、フローラル系?の香りです

 

リップエッセンスはゆるいテクスチャーですが、こちらはかなり重め

塗り広げるよ〜って感じでスッと伸びませんが、その分お肌にピターッと付いて保護してくれてる感じがします

私はもう少しスルッと塗れる方が好みですが、翌朝起きてもまだお肌の表面がしっとりしています

 

夜のみの使用で5日使ってみましたが、リフトアップ等の効果はわかりません

現品は50gで10000円+税

 

今すぐの購入はなさそう

秋以降に乾燥でこのこっくり重いクリームが必要になったら考えます