masquerades

〜コスメの旅〜

SK-II ステムパワー アイクリーム 使い切り

目元用のクリーム、ステムパワー アイクリームを使い切りました〜♪

 

15g 10400円+税

 

こちらはかなり印象が良かったです

伸びがよく、ベタつかないので朝も使えるし、夜は少し多めに取れば指滑りもよくマッサージ出来ます

 

すぐにシワやたるみに効果が出るわけではないけれど、こちらにしてから目の下の小じわが目立たなくなったし、乾燥してしゅわしゅわになることもなくなりました

表面というよりも保湿して改善していくタイプなので続けて使用することでじんわり効果が出てくる商品ですね〜

表面をピンと張るような商品はお肌自体の改善をしているわけではないので、こういうものの方が肌力は上がるように思います♪

 

 

こう書いちゃうとアレですが、軽くマッサージがやはり大事かなと

マッサージをした日としなかった日は目元の印象がかなり違います

摩擦をしないようにクリーム多め、スルスル指が滑るくらいに使って目元を大きく円を描くように1分くらいでも翌日違うので、アイクリームと同時に簡単なマッサージもかなり重要みたいです

 

あとはまぶたのきわギリギリまで塗っているせいか、まつ毛が増えたか濃くなった気がします

こないだ、下まつげを見て、あれ?こんなに長かったかな?と思って

ゲランのアイセラムのおかげかもだし、またはマッサージのおかげかもしれないのですが

 

どちらにせよ使い心地も良いしリピしようかなと思っています