masquerades

〜コスメの旅〜

免税品購入 - ヘレナのオマケ

空港免税店でヘレナルビンスタインを購入したらついていたオマケはこちらです

 

プロディジー クレンザー 30ml

リプラスティ プロフィラー コンセントレイト 3ml

P.C. クリーム 15ml

P.C. ラディアント イン マスク 20ml

 

 

今回のプレゼントはクリームとマスクが付いているので嬉しい♪

しかもかなりしっかりした量です♪

いつも使っているもののトラベルサイズ、ミニサイズは旅行や出張の時に持って行けるので重宝しますよね〜

 

プロフィラー コンセントレイトはよくオマケに付いてきますが、サンプルサイズなのであまり効果はわからずです

 

クレンザーはまぁ普通

泡立ちもいいしつっぱったりせず使えます

 

これと相変わらずなポーチ、、、ですがランコムよりまし(笑)

 

 

ランコムはかなりがっかりなプレゼントだったので、嬉しさ倍増です〜(≧∇≦)