masquerades

〜コスメの旅〜

免税品購入2 - 雪花秀 ソルファス 潤燥エッセンス

韓国のお友達が超ベーシックだと言って教えてくれたソルファスのブースター

 

中国のデパートに入っているので試してみたところ、サラッとしていてお肌への刺激もなく香りも草っぽい漢方の香りで好感触だったので機内免税で購入しました

 

雪花秀 ソルファス 潤燥エッセンス 60ml 7600円

 

 

韓国コスメはあまり知らない&使ったことがなかったのですが、韓国人女性のお肌のキレイさ、美に対する意識の高さに感化されちゃいました(笑)

 

ソルファスは日本で言うところの資生堂みたいなものだとか

どうして日本で発売されていないんでしょうね〜?

 

 

それはさておき、ブースター3つ目

今はモイリポを使用中なので、使い終わったらこの潤燥エッセンスを使ってみようと思います♪