masquerades

〜コスメの旅〜

HAKU メラノフォーカス3D 購入

Shiseidoの公式通販サイト、ワタシプラスでお得なキャンペーンをしていたので購入してみました♪

 

今日まで?だけど、10%分のポイントに10800円以上の購入でお菓子が付き、初めてのメラノフォーカス3D購入でアクティブ メラノ リリーサー(化粧水)と、インナー メラノ ディフェンサー(乳液)各20mlのミニボトルがオマケでもらえます♪

 

私はヴィタメールのマカダミア・ショコラミルクをいただきましたが、今確認すると資生堂パーラーのプリンになってました

プリンも良いなあ〜、なんて(笑)

 

 

で、メラノフォーカス3D

HAKUの美容液を使うのは10年ぶりくらい??でしょうか

 

3Dって言う名前にも惹かれて、近所のドラストで感触を何度か確認しました

少し首に塗布したりして様子を見て大丈夫そうだったのでそのうちに購入しようと思っていたら決算期のキャンペーンでしょうか、お得に購入出来るのでポチッてしまいました

 

HAKU メラノフォーカス3D

f:id:masquerades:20160331095818j:plain

30g 7000+税

45g 10000円+税

45g リフィル 9700円+税

 

資生堂の製品はリフィルがあるのが嬉しいですね〜

プッシュ式で使いやすいし、プラで軽くて扱いやすいです

 

白いクリーム状ですが、2プッシュ分をお肌にのせるとベタつかないのにしっとり

これから秋まで美白美容液は濃度が違うもの、美白成分が違うものを重ねづけするのです

 

今はSK-IIとホワイトショット、それからこちらのメラノフォーカス3Dを使っています

順番はSK-II→HAKU→ホワイトショットの濃度が薄い順に使用

 

f:id:masquerades:20160331100617j:plain

 

核となる成分は4MSKとm-トラネキサム酸

3Dターゲティング処方というのがきになりますね(笑)

 

これから朝晩2ヶ月使ってみて良かったら今年の夏はメラノフォーカス3Dでお手入れしてみようと思います