masquerades

〜コスメの旅〜

ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム PK-7 購入

ドラストで品切れしていたヴィセのクリームチークが入荷していたので購入♪

 

Visee ヴィセ リップ&チーク クリーム

#PK-7 アプリコットピンク

5.5g 1000円+税

f:id:masquerades:20160408143904j:plain

プチプラなのにパッケージはちょっと凝っていてカワイイ

 

指をのせるとつるっと柔らかくて取り扱いがかなり楽です♪

CCやリキッドファンデの後につかっていますが、伸ばしやすく馴染みやすいクリームチーク

f:id:masquerades:20160408144008j:plain

わかるでしょうか、クルクルした跡

 

オレンジが少し入ったピンクは血色よく元気に見えるので使いやすいです

ドラストにあるサンプルを触ると、古いものはクリームが結構硬めになっていました

新色と旧のお色でテクスチャーが異なるのか、古くなって変化しちゃったのかわかりませんが、もしかしたら早く品質変化してしまうのかも知れませんね〜

 

 

色持ちなどはデパコスにくらべると悪い気がしますが、プチプラにしては優秀じゃないかな??

リップに使うと色がぼける&乾燥するので、チークのみで使用しています