masquerades

〜コスメの旅〜

ディオールショウ モノ #530 Gallery、#756 Front row 購入

購入と言ってもしばらく前に購入していたものです

なかなかアップが間に合わず(~_~;)

 

 

ディオールショウ モノ

#530 Gallery

#756 Front row

3600円+税

f:id:masquerades:20160410212248j:plain

わたしはパレットが使いこなせないので、たいていワンカラーのアイシャドウを買うのですが、どちらもとっても使いやすいお色です

 

ゴールドベージュの#530はさっとのせると上品かつゴージャスになるので夜に予定がある時のお直しで使用しています

 

グレージュの#756は二重幅に濃く入れても、グラデーションにしてもとてもキレイで大のお気に入りです

角度によってグレー〜ブラウン〜パープルにも見えて、細かなパールがしっとり落ち着いた瞼にしてくれます

わたしはヌーディーなクリームシャドウをアイホール全体に、こちらを締め色で使うのが好き

 

 

パレットだとどうしても使わない色が出てくるし、想像力が削がれてしまうのかそのパレットのなかで完結して楽しみが膨らみにくいんです

単色は色んなお色が欲しくなっちゃうのが困りものですが;^_^A

 

パウダーシャドウにクリームシャドウ、グロスタイプのものまでバリエーションが増えて楽しみやすくなったのが嬉しいです♪

 

グロスにもそのうちチャレンジしてみたいです( ´ ▽ ` )