masquerades

〜コスメの旅〜

新色♪ AQMW ルージュ グロウ OR251 購入

春の新色♪

発売日にたまたまですが購入しました♪

 

ルージュグロウ OR251

3g 3500円+税

f:id:masquerades:20160116185156j:plain

写真(コスメデコルテホームページよりお借りしました)は同時に発売のPK856

 

やっぱり春はどのブランドもピンクやパステルカラーがメインですが、私はイエローベースよりなのでブルー系のピンクだと顔色が悪く見えて苦手です

f:id:masquerades:20160127083832j:plain

お色が飛んじゃうので写真が暗めですが、見た感じのリップの色はこんな感じです

 

タッチアップしてもらうと、こちらのお色OR251は落ち着いたオレンジ系なんだけど、赤みの方が強くて血色が良く元気に見えます

ほんの少しラメが入っていますが気にならない程度

 

ルージュグロウはBE350を以前購入していて、柔らかく唇にのって潤いもあり乾燥しにくいのでお気に入りです

夕方になると乾燥で肌トーンが落ちがちですが、この明るい色のリップで元気に見えそう♪

 

潤いリップはシャネルのココシャイン#91ボヘームもつかっていますが、ココシャインの方がより薄付きです

グロスをつけなくてもツヤっとして気に入っています

ココシャインは免税店でひとつ買う予定♪

 

メイクアップものはカラフルで見たりタッチアップしてもらうだけでもテンション上がりますね〜♪

 

 

そうそう、今ルージュグロウを買うと、AQMWのフェイスパウダーのミニサイズが付いてくるようです

1.5gサイズでちゃんと小さなパフも入っていて現品のミニチュアのようで可愛い♪

小さいのでポーチに入れてもかさばらず、使いやすそう

 

ルージュグロウが欲しくてフェイスパウダーも気になるという方はお早めに☆