masquerades

〜コスメの旅〜

ディオール プレステージ サテン ローション サンプル使用

先日頂いたサンプルボトル

 

ディオール プレステージ サテン ローション 10ml

f:id:masquerades:20160412231918j:plain

使ってみました♪

前回カウンターでお手入れしてもらった時にこれでもかというくらいたっぷり使ってもらったこのローションを使うのが楽しみでした

こちらでローションパックしてもらうとしっとりひんやりしてキメが整い、お肌の赤みがかなり抑えられました

 

サンプルボトルは10mlですがプラ容器もかわいい♪

トロミのあるお化粧水で、逆さにしてもなかなか出てきません(笑)

ゆる〜いジュレくらいの感じです

 

トントンして手のひらに取りつけてみると、トロミがあるのにさらっと塗り広げられ、数秒でお肌に吸われちゃう感じ

使用後はもちもちしますが無駄なベタつきを全く感じません

 

この感じは初めて

外資系コスメのお化粧水の中では一番好きな使用感かも

 

香りはプレステージの深いローズ

香水などのローズ香と違ってエッセンシャルオイルのローズのような香りなのでもしかしたら好き嫌いが出るかもしれませんが、私は大好きな香りで深呼吸しちゃいます

お手入れ時に香りでリラックスできるっていうのも重要ポイントですよね

 

3日間朝晩使用してみました

やはりよいです、こちら☆

使用感だけじゃなくてお肌に赤みが出た日(日中外にいる時間が長かった日)も翌朝には赤みがひきしっとり透明感の出るお肌になっていました

 

 

こちらの現品は200ml 13000円+税

高いけど、高級ラインにしては200mlも入っているのでコスパは良い方かもしれませんね

 

成分はこちら

f:id:masquerades:20160412232222j:plain