masquerades

〜コスメの旅〜

RMK リップジェリー グロス #07 コーラルピンク 購入♪

ふと目にとまったRMKのグロス

人も少なかったのでちょっとタッチアップしてもらって購入しました♪

 

人気の#03 ベビーブルーは売り切れだったけど、青味があるものはやはり私には難しいので、ラメが入っていない#07 コーラルピンクを購入

f:id:masquerades:20160127085224j:plain

RMK リップジェリー グロス

#07 コーラルピンク 5.5g 2200円+税

 

四角いすっきりしたパッケージがかわいい☆

 

ラメやパールの入っていないグロスは初めてかも?

キラキラしないぶん、しっとりぷるんな落ち着いた唇に見える気がします

ラメパールなしのグロスはこの他に2色ありました

 

 

細身のパッケージも使いやすいし、シリコンのスパチュラも使いやすいです

普通のグロスよりゆるいテクスチャーでぽてぽてしないのもGOOD♪

これで2200円とお手頃なので他のお色も欲しくなっちゃいますね

 

最近は潤い系のリップを使っていてグロスをあまり使っていなかったのだけど、グロスもやっぱりいいですね♪

メイクアップものはいろいろ欲しくなっちゃうのが悩みです(笑)