masquerades

〜コスメの旅〜

プレゼント購入〜ジルスチュアート リラックス ハンド ウォッシュ、リラックス フレッシュ ハンド ジェル

お友達の出産祝いのプレゼントを買いにデパートに行ってきました♪

 

3人目で赤ちゃんグッズは何でも揃っていそうなので、ママ用のものを買います

ボディウォッシュとボディクリームのセットにする予定だったのですが、なかなかいいのがなくて、ハンドウォッシュとハンドクリームのセットにすることにしました

 

ハンドウォッシュなら1日何度も使うかなと思って♪

いろいろなブランドのを見て回ったのですが、ちびっこちゃんたちも使えそうな少し甘い香りのジルスチュアートのハンドウォッシュに決めました♪

 

有料ですがプレゼント用のボックスがいくつかあって、大きさやデザインを選べます

私が選んだのは6月3日発売の限定のピンクのギフトボックス☆

f:id:masquerades:20160605205849j:plain

カワイイ〜♪

確か、600円+税だったかな

カードはブーケのイラストをチョイス

 

こんな感じで詰めて頂けます♪

f:id:masquerades:20160605205937j:plain

ジルスチュアート リラックス ハンドウォッシュ 250ml 2000円+税

ジルスチュアート リラックス フレッシュ ハンドジェル 250ml 2000円+税

 

ジェルの方はお水を使わなくて良いタイプ

ちょっとベタ付く時に使えばいいのかな?

職場等で良さそうですが、おうちの中ではどんなシーンで使うかあまり想像できません←でも買った(笑)

 

 

そしてこれに、ハンドクリームを2つ

f:id:masquerades:20160605210017j:plain

ジルスチュアート リラックス ミネラル ハンドクリーム 30ml 1200円+税

ジルスチュアート リラックス ハンドクリーム R 30ml 1200円+税

 

ハンドクリームはよほど気に入ったものでないと大きいサイズは飽きてしまうので、プレゼントの時は小さいサイズのものがベストだと思います

左のは限定のマリンミネラルのシリーズです

マリンのパッケージになっていて香りはジルの香りに少し柑橘が入った感じです

もうひとつはローズの香りを選びました

 

ジルのハンドクリームはこってり目なのにスルッとお肌に伸ばしやすくて、保湿はまあまあな印象です

香りがしばらく続くので、ジルの香りが好きな方には良さそう☆

 

 

これに産後でも食べられそうな甘さ控えめのお菓子とハーブティーをつけてプレゼントにします♪

喜んでくれるといいな♪