masquerades

〜コスメの旅〜

オバジ ダーマパワーX リップエッセンス 購入

使っていたリップバームがなくなったので、口コミの良さそうなオバジ ダーマパワーX リップエッセンスを買ってみました

f:id:masquerades:20160110232643j:plain

オバジはずいぶん前にC10セラムを使用して以来です

セラムはピリピリしてダメでしたが、今回はリップだし大丈夫かなと思って

10g 1500円+税で試しやすいお値段です

リップクリームやリップバームは減りも早いので、おやすいのは嬉しいところ♪

リップエッセンスにダーマパワーラインのサンプルがついていたので、おトク度アップです♪

サンプルはダーマパワーX セラム、クリーム、アイクリームの3包

 

 

さて肝心のリップエッセンスですが、チューブ式で押し出して直塗りできるようになっています

ジェルよりやや固めでしっかり唇について、ぬるぬるしないので使いやすいです

 

惜しむらくはUVカット機能がないところ

これは夜のお手入れ用ですね