masquerades

〜コスメの旅〜

ディオール プレステージ ラ クレーム レジェール サンプル使用

 

しばらく前にダイレクトメールで届いたサンプルを使ってみました

 

ディオール プレステージ ラ クレーム レジェール

f:id:masquerades:20160426075508j:plain

現品は50g 37000円+税

こちらはリフィルがあって、32000円+税

 

リフィルが5000円もお安い!(笑)

びっくりするパッケージのお値段ですね〜

 

 

クリームは乳白色の軽いクリームでスルスルッとお肌に伸ばせます

見た目ちょっとジェルっぽくてするするのびるのにぴたっとお肌に密着し、使い心地はライトなのに翌朝も乾燥を全く感じません

ラ クレームの春夏用ですが、乾燥肌じゃない方やまだお若い方は年中心地よく使えそうです

 

 

そして、使い心地はもちろん香りが素晴らしくて深呼吸してしまいます

深いローズの香り

ローションやミルクよりも濃厚で暫く香りが残ります

私はこのグランヴィルローズの香りが大好きなので、夜のお手入れの最後に使い幸せに浸っていました

 

1日の最後にこんな香りに包まれるのは本当に幸せ♪

 

ポーラB.Aのクリームの香りも大好きなんですが、どちらもリラックスして落ち着ける香りです

私はお化粧水や乳液、美容液などは無臭や微香が好きなんですが、クリームだけはこんな濃い香りもいいなあと嗜好が変わってきました

 

 

ナチュラルブランドではないですが、高級ラインの香りは合成香料の割合が低いのか、全く合成香料を使っていないのか、はたまたブレンドが上手いからなのか、とても自然な香りに感じます

 

高価な商品ですが何かのご褒美に買えるといいな♪

あ、でも私は乾燥肌なのでレジェールではない普通のラ クレームか、ホワイトコレクションの方が欲しいです☆